[HOME] [再読込]
     
  名前
[アイコン一覧]  パスワード
会話内容

画像認証

 
     
       
【ID.nz8kpuwnt6】 2020年12月18日(金) 9時44分17秒
  [ YT ] No.171
game.exeを実行すると、"No DLL:e3dhsp3.dll"と表示されて、ゲームが起動しま
せん。
どうしたらいいのでしょうか。
 
         
       
【???】 2017年9月23日(土) 3時55分18秒
  [ VeLTiNA ] No.170
ありがとうございます。
いつか移植できれば・・・とは思います。
 
         
       
【IDvTcV9TlSeKg】 2017年9月21日(木) 20時58分32秒
  [ BoNes ] No.169
以前からよぉく知ってはいたのですが
今更ながらに WISH DRAGON 始めてみました。
わが琴線に触れまくりです。
通勤中に Android でやりたいなぁと思っちゃいました。
 
         
       
【???】 2016年5月28日(土) 12時18分43秒
  [ VeLTiNA ] No.168
ありがとうございます!
他にもファミコン世代にピッタリのRPGも作ってます!
http://playism.jp/game/253/wish-dragon
 
         
       
【IDK/j9r5AVtFw】 2016年5月27日(金) 12時27分1秒
  [ み ] No.167
イズムの伝説を昨日とある無料ゲームサイトからダウンロードしまして、遊ばせて頂きました。
わたくし42歳でして、まったくゲームをプレイする気が無かったのですが、面白かったです。

これからも、頑張って下さい。
失礼します。
 
         
       
【IDXfYGlRycNSk】 2014年11月1日(土) 0時48分57秒
  [ Y+Y=M.H ] No.166
画像を送ろうとしたら
メールが送信エラーになります・・・

なので、参考画像をブログに貼りつけました!

よろしくお願いします
 
         
       
【IDXfYGlRycNSk】 2014年10月6日(月) 22時55分53秒
  [ Y+Y=M.H ] No.165
こんばんは
早速のブログへのコメントありがとうございます

とりあえず、消しておきました!
またのお越しをお待ちしております^^)/
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年6月22日(日) 17時18分13秒
  [ pulu ] No.164
早速4.00aをDLしました。

で、問題のガルレオンは普通に進みました。
そこから先は今の所バグは出てませんね。

また何かあったら報告しますね!
 
         
       
【???】 2014年6月22日(日) 16時59分34秒
  [ VeLTiNA ] No.163
>puluさん

ありがとうございます。
もう大きいバグは無いはず(?)です。
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年6月22日(日) 15時1分25秒
  [ pulu ] No.162
お久しぶりです。
無限ループ問題が解決しましたか!やった!
修正ご苦労様です!
 
         
       
【???】 2014年5月19日(月) 18時18分58秒
  [ VeLTiNA ] No.161
ボス討伐後に無限ループに入ってしまう問題の根底が分かったので修正しました。

情報を提供していただいた皆様ありがとうございます。
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年4月15日(火) 3時40分1秒
  [ pulu ] No.160
おっと忘れてた。
一応PCスペックも書いておきます。
ゲームは大抵スペックが原因でおかしくなる気がするので。

・OS Windows7 professional 64bit
・CPU Intel Corei7-4770
・GPU NVIDIA Geforce GTX 760
・メモリ 8GB
・DirectX 11

こんな感じです。
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年4月15日(火) 3時29分37秒
  [ pulu ] No.159
VeLtiNAさん>
忙しいところお返事ありがとうございます。

一応再起動してなんとか巻き戻った分までLvを上げて
再度ケモノの四天王に挑みましたが、同じく戦闘終了後にフリーズして進行
不能になりました。

どうも会話中に既に動作が止まっているようです。
といっても普段気にせずに遊んでいますので、確認はしていないのですが
会話中もキャラクターは足踏みをしていたと思います。
しかし、ケモノの四天王を倒した時は、会話ウィンドウが出たときに既に止
まっているようです。

あと、隠しアイテムの場所のヒント、ありがたいのですが20代後半でファミ
コン、スーパーファミコン世代の私には既に遅い情報ですね(笑)ウロウロす
るのはRPGの基本ですから結構早めに見つけましたw

このゲームはそういった隠しをイチイチボタンを連打して探さないで済むと
ころが良いですね。指定の場所に行くと勝手に反応してくれるのはちょっと
楽で、かつ間違いがないですから。
(東に1マス、北に2マス、西に2マスみたいなヒントパターンの時は、結構歩
数を間違えてたりしてウロウロしながらボタンを押すのがイラッとします
w)

また何かおかしな所がわかるか、何かあったら来ます〜(´・ω・`)ノシ
 
         
       
【???】 2014年4月14日(月) 15時24分1秒
  [ VeLTiNA ] No.158
>puluさん

なかなか修正の時間が取れず申し訳ないです。

お詫びに隠しアイテムの情報でお許し下さい。

隠しアイテム その1
城下町のお墓の回りをウロウロしてみて下さい。

隠しアイテム その2
OP後の巫女の近くをウロウロしてみて下さい。

続けて遊んでいただけると幸いです。
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年4月14日(月) 11時15分39秒
  [ pulu ] No.157
過去ログの存在に書き込んだ後に気づいて見ていたら、
先ほどと同じ報告は既にあったのですね。失礼しました。
 
         
       
【IDbLHHSb41I4c】 2014年4月14日(月) 10時56分55秒
  [ pulu ] No.156
初めまして。puluと申します。
早速なのですが、WishDragonのバグ報告です。

ただの通りすがりさんと同じく最初の四天王のガルレオン?を倒して、「次
はたべてやるからな〜」と台詞を聞いた後フリーズして一切の操作が出来な
くなりました。
一応、回答では再起動しなおすと問題ないとのことですが、セーブをせずに
Lv上げをしていたので一気にLv10以上巻き戻るハメになり若干ショックを受
けています。
他の人も多分同じようなことになり、困ると思いますので出来れば改善して
いただけるとありがたいです。
 
         
       
【???】 2014年4月11日(金) 19時58分35秒
  [ VeLTiNA ] No.155
>ただの通りすがりさん

再起動しなおした直後では不具合は起こらないと思いますので、
続けて遊んでいただけると幸いです。
 
         
       
【IDK/j9r5AVtFw】 2014年4月11日(金) 18時56分14秒
  [ ただの通りすがり ] No.154
WishDragonのバグ報告です。
最初の四天王?の獣みたいな奴(食べていい?みたいなこと言ってくる敵)を
倒したあとのメッセージを見てすぐにあらゆる操作が受け付けられなくなりま
した。
特に変な操作をした覚えはないのですが…
一度しか戦闘をしていないためバグの再現性などは不明です。
 
         
       
【IDJut939OnBjs】 2014年3月24日(月) 23時40分44秒
  [ き〜ち ] No.153
回答ありがとうございます。

好きなゲームはとことんあるタイプなので大丈夫です。現在はレベル68ですが必要経験値を考えると先が長そうですね〜。

自分が始めた時は3.30でした…いらない報告をして申し訳ないです。

いろいろ大変なんですね。ホントは自分で調べればいいのですが経験値優先で11階をうろついてるので…
 
         
No. パスワード
Design by VeLTiNA
Program by VeLTiNA & 93 & Q
Copyright (C)2005 All rights reserved.