2007/02/17

戦闘モード時のすり足移動。通常時に比べ移動速度減。

攻撃できるまでリズム取ってます。

剣・杖・斧・槍の攻撃パターン。

弓・竪琴の攻撃パターン。

格闘・双剣の攻撃パターン。

こう言う事もやりたいのね。

 

カモメのアニメ。でも、こんなに四角いカモメはいねぇ!

 

怪人のオマケコーナー

怪人の描いた逆さウンコ。(酷

怪人の描いた3人娘。

 
     

 

     
 

2007/02/15

怪人が描いた獣。

 

でも、リムベは結構ハッキリするように描いたほうが良いんだよな。

 

カモメの乗り物。水上陸上の移動可能。

 
     

 

     
 

2007/01/03

結構装備品も描き易いですよ。

アクセ系も簡単に描けますよ。

 

アクセと服は別々に描画させて、ゴーグルをつけた戦士や仮面をつけた魔法使いも出来ますよ。

でもね…ワクワクテカテカされてもゲームにならないと死んだも同然!!(謎

 

描いてる途中で気付きましたけどね。

帽子等の装備だと上向きの釣りざおが見えない。

表示位置を少し上にして、体を上下に震わせたり、噴出しだしたり、HIT!でも出さないとわけわかんない。

 

えーっと…今の時点でやりたいことはやったので暫くご無沙汰のサイコローネの方やっていきます。

 
     

 

     
 

2007/01/02

新年あけました。

リムベインは特に制作するとか完成させるとか、そういう次元じゃないので…。

俺が作るならこうするぞ!と。

ドット絵はこうすれば良いんじゃねぇか!と。

こういうのはどうだ!いいか!だめか!?と。

 

そういうね。習作の習作ですよ。

だからね。もう見ても見なくても良いですよ。

「なんだ!べるちなオンライン作るんじゃねーのかよ!」とね。

お怒りの方は見なくて良いですよ。

こっちゃ勝手に更新しますんで。(謎

 

髪。割と描き易いですよ。このキャラクターだと。サイコローネあたりだと大変ですけどね。

 

釣りのアクション。新SBOだと棒立ちですけどね。リムベのキャラクターは今までめんどくさくて遣らなかった攻撃アニメパターンを数種類描いてるので、こういう両手で竿を持たせるポーズが出来ちゃうわけ。なかなか良いんじゃないでしょうかと自画自賛………横向きの竿みじけぇ!

ビビビビビイイイイイイーーー!!!!

 

↓おまわりさん!このひとにせものです!うそですほんものです。鯖落ち一分前に繋ぎました。

↑アカウント消したのに生きてるってどういうミステリーが起きたの?

皆さんにこのミステリーを解いて頂きます!それではお考え下さい!!

 
     

 

     
 

2006/12/29

髪型を考える。

たまに訳のわからない事をしているのは自分だけに分かるメモのような物なのでキニシナイ。

 
     

 

     
 

2006/12/26

開発ページ作った。

 


歩行アニメ


攻撃アニメ

 

ふかふかの草のクッションにきのこのテーブル。

 
     

 

Copyright (C)2006 VeLTiNA. All rights reserved.