2006/08/27

お詫び:ver1.10と書いておきながらリンク先はver1.00でした。(爆

Five -ファイブ- ver1.20

カードの選び直しが出来なかったのを修正。

これでもうね。多分だいじょうぶ。

 
     

 

     
 

2006/08/27

Five -ファイブ- ver1.10

あらかたバグは取れたような取れてないような…。

 

 
     

 

     
 

2006/08/27

ちょっとテストしてみたらでるわでるわ。

既知バグ&ミス

・終了後、再プレイ後のリザルトリセットし忘れ
・カード選択時の重複選択(でも、同じカードが出るわけでもなく)
・自分の選んだカードと出すカードが全く違う(笑

・1が5に勝つのは仕様。

 
     

 

     
 

2006/08/27

またギリギリ!

Five -ファイブ- verβ1.00

 

まったくテストしてません!(爆

 
     

 

     
 

2006/08/27

やっとカード選択して送信まで出来た。

時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

 

最新のに上書きしちゃったので復元(謎

 
     

 

     
 

2006/08/27

奇跡でも起きないと完成しねーよ!

カード選択まで出来た。次ぎは通信して対戦。

のこり

 
     

 

     
 

2006/08/27

(;´Д`)∩ 先生!絶対無理です!

 

カードセレクトにこだわった。おかげで時間ガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

のこり

 
     

 

     
 

2006/08/27

( ゚д゚)∩ 先生!正直完成は無理かと思われます!

 

認証まで逝った。→five1.zip

 

のこり

 
     

 

     
 

2006/08/27

サーバーの接続部分できました。

微妙にデザインで手間取り手間取り。

のこり

 
     

 

     
 

2006/08/27

起きました。

これからネットワーク接続部分作ります。

のこり

 
     

 

     
 

2006/08/27

もうすぐネットワーク。

キリの良い所までやったので一旦寝ます。

 
     

 

     
 

2006/08/27

メニューあたりの画像をまだやっています。いぇーい!(何

メニューのクリックイベント制作中。

 

のこり時間切った。

 
     

 

     
 

2006/08/26

メニューあたりの画像で手間取る。

今回は無理に英語でいこうとして時間取ったね。

 

英語で行こうとして諦めて日本語にしようとして諦めて英語にしたね。

2度手間!

 

これからメニュー作ったら、すぐネットワーク接続実装すっから!!

 
     

 

     
 

2006/08/26

ロゴ→タイトル画面まで出来た。

この画面からJOINとHOSTの項目をつける。デッキ構成はまた今度。(謎

まだ画像無いのでこれから描きます。

 
     

 

     
 

2006/08/26

24時間TV放送スタート。

と同時に開発もスタート。

 

ふー…ちょっとトイレ。(何

 
     

 

     
 

◆概要

・24時間TV放送中に作る。やるだけやる。今回はちょっと無理っぽいので。(謎

・言語はHSP。

・突然なんらかの理由で辞める場合もあるかもしれないしないかもしれない。

・本命にも関わらず募金カウンタなし。(何

まぁ、いろいろ未確定な情報アリで。
後、 このページに対してスクリプト許可していると24時間TVまでの残り日数が表示される仕様です。(放送後は終了時間に切替予定)

◆スタッフ

・プロデューサー おれ

・ゲームデザイン おら

・ゲームプログラム わたし

・サウンド だれか

・デバッグ どなた

・開発 あたい

・提供 じぶん

 
     

 

Copyright (C)2006 VeLTiNA. All rights reserved.